コマクサ金魚草

コマクサ金魚草の日記です。

キタデラ

こんにちは。

キタデラを知っていますか?がない人これはまだ弓道中の人よりは救われる確率が低いね気づいてないんだもん形式や儀式を守ってればありが洗礼を受ければクリスチャンになると思ってんだけど実質が伴ってない3番目は救われてクリスチャンになってるんだけれども停滞してる人あなたは洗礼を受けてどれくらいなのでもう17年半ぐらいになりますね。

それにして我的にはベイビーだね。

っていうの人がおりますよね。

17年半の人いたらあなたのこと言ってんじゃないか気にしないで一般論としていってわけですね。

そして4番目が日々成長しつつある人日々前進しつつあるこういった人がいます。

完成したくりちゃんいない完成したらもう上にあげられますからねもうあなたいいですよ。

ってあげられますからね求道者がクリスチャンだと思ってるけどクリスチャンになってない人クリスチャンなってる<br />