コマクサ金魚草

コマクサ金魚草の日記です。

王禅寺

こんにちは。

王禅寺をご存知ですか?いだけど短時間に大きくなることの象徴としてこのからし菜音が用いているんですね。

始まりは小さいしかし大きくなるという意味ですね。

ざイエス様は神の国からしだね。

のようなものだって言われたんです。

がここでイエスマン言ってる神の国ってのは何の粉 理解する必要が聖書の中では神の国っていう言葉は文脈によって意味が変わってきます。

ここでの神の国ってのは進学者たちが専門的に奥義としての王国と言っているものです。

奥義としての王国これはどういう意味かって言うとほぼ協会時代だと思ってください。

さ質問です。

が境界が誕生したのは聖書の中ではどの時点ですか使徒の働きの日商ペンテコステの日に生霊が降りその精霊の内示を受けた人たちがひとつになって境界が出来てるわけです。

その頭はキリストであり一人一人がその体の部分だってわ<br />