コマクサ金魚草

コマクサ金魚草の日記です。

河野西入坊

こんにちは。

河野西入坊を聞いたことがありますか?びました。

そして今この2番目のパウロの将来の計画というところパウロの将来の計画というところに私たちは来ております。

このアウトラインでわかるように15章14節から16章の一番最後までが結論の部分なんです。

ですから私たちはもうエンディングの一番最後の所に入ってるわけです。

前回執筆の目的っていうことについて確認しました。

で今日はパウロの将来の計画について学ぼうとしています。

でここから私だ クリスチャンにとって大事なことはキリストにあって自分の人生の計画を立てる必要性があるということと同時に立てた計画を修正する柔軟性が必要であるということそれから立てた計画のために祈りの格闘をする必要があるということ計画を立てる必要性それをいつも修正できる柔軟性および祈りの格闘の必要性があるということを言ったことを今日の箇所<br />