コマクサ金魚草

コマクサ金魚草の日記です。

九品寺

こんにちは。

九品寺をご存知ですか?もあります。

フォロワーはリーダーの熱心さによって動かされます。

リーダーが意欲が減退していると誰もついてきません。

政治でもスポーツでもオーケストラでもなんでも同じです。

指揮棒を振るのに情熱を込めて指揮棒を振っていない指揮者を見たことがあります。

がどうやってオーケストラ音出せるのよ語っていることに確信を持ってそこに命がかかってない牧師のメッセージを誰が来ますかリーダーはフォロワーよりも熱心に勤勉により多く働くという決意を持たなければなりません。

しかし注意しなきゃいけないのは熱心さは傲慢につながります。

パオロという人は私は他の誰よりも多く働いたと同時に私は罪人の頭です。

この話だね。

私には自分のしたいと思うことができないだから精霊がそれをさせて下さい。

このバランスだよ熱心さとバランスは謙遜だよ謙遜っ<br />