コマクサ金魚草

コマクサ金魚草の日記です。

金鳳寺

あなる対策ブックを開いてある恋符にはあります。

この予言者とも見るべきヨハネの性ですね。

あのて作文声であるそして二番目には主の道を用意しました。

これからおいでたる型その前に用意をしなさいしなさい予防ですね。

外国からいろんなその他何とかいろんな形が折れてなりましたね。

その前に行くの白バイの警官隊カッパ走ってですね。

その本体の車が行く前に白バイの人たちが後走って行くでしょそれと暮らしように本体の方がメッシ家がおいでになる前に発見されたもの先駆者と言います。

が派遣されたものという意味でこのヨハネの存在がそこにあったカルムシミは何であるかと言うならば全ての種は埋められ全ての野望川低くされて曲がった道はまっすぐにされたらしい道を赤色にされるということで言うならば止めておいでなさる大野梅林心の準備をしなさいということだろうと思いする 悔い改めなさいということにつながってくるとね全ての貯められる人の深い本当に兄こまれたところあれは私の人生に例えるは本当に落ち込んで入ったような状況の中しかしそれは埋められなければならない逆にまたやばいよかそれは私たち人間に縦の心に立てればおごり高ぶった状況であるそれは崩されなければならないということです。

<br />